しぐさ_つまむ

欲しかったしぐさ書はこれ!
応募の前提条件

まずは応募前提条件=クリア

応募の状態
応募の状態
どこでもモンパレの達成条件

①荒地の大地(ストーリーをすすめる)
②マルチレベル5達成

これもクリア!

荒地の大地
荒地の大地=クリア

マルチレベル
マルチレベル=クリア

条件をちゃんとみたしています。記憶が頼りですが。(これ期間内にです)

達成日時は確認のしようがありません。

確認の仕方知ってる人がいたら、教えてほしいです。
運営側の対応
どこがいけないのだろうか?

納得がいかないので運営に問い合わせて中です。

しかし、条件みたしていませんとの返事。

どこがどうみたしていないんだ!こたえてくれ!運営!

と、怒り心頭を押さえつつ、証拠画像添付してメール送信しました。

返事待ちです。

なお、期間内に達成したかの確認の仕方がわからないので、
そこの証拠画像が添付できないのがくやしいところです。

ドラクエ10、冒険者の広場のように、プレイ記録が見られれば納得できるのですが。

みなさんは、どうおもいますか?

とういうか、条件みたしていない理由って、な~に?

未だに納得がいきません。

多くの人が欲しいのに、いろんな事情があってもらえなかったとおもいます。

このコラボについて、みなさんはどうおもいますか?

もらえない原因がわかりました。
2016/6/18 追記

条件を早く達成しようと焦るあまり、

リセマラ(リセットマラソン)したことが原因のようです。(応募後)

記憶が定かではないので、これしか考えられません。確証はないですが。

これは、あくまで推測です。

※「応募後、再インストールすると、しぐさの配布を保障できません。」これは、目にはいっていませんでした。

正直、ものすごく悔しいです。

コメントしてくださった方へのおれい
コメントをいただいておかげで、条件をいつクリアしたか、

記事にするためにアイフォンで、

スクリーンショットをたくさん撮っていることを思い出しました。

おかげで条件クリアの日時を確認することができました。


多くの温かいコメントをいただいたおかげで、

気づくこともでき、同じような体験をして、

悔しい思いをされているのがわかり、

自分だけではないんだと気持ちが少し楽になりました。

心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。

運営側(サポートセンターに意見を言わせてもらいました(メールにて)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

条件は達成していたのは間違いありません。アイフォンのスクリーンショットの日時で確認できました。

しかし、条件達成をしたいあまり、応募後にリセット(再インストール)してしまった可能性は否めません。

ただ、それしか考えられないだけのこであって、確たる記憶と証拠がありません。

確認がとれないとのことなので、それしか考えられないだけのことです。

非常にくやしいです。

ジェムも購入し、時間とお金をつかってまで条件を達成させたのに

もらえないなんて・・・・・・

今回の件について冒険日誌やブログにも掲載しました。

そうしたところ、条件達成を勘違いした人、応募後にうっかり再インストールしてしまった人、

そういう悔しい思いをしている人が同じようにいましたよ。

せめて、プレイヤー側に落ち度や達成条件をみたしていない場合、

応募できないようにすべきだったのではないですか?

そうすれば、その時点で確認でき、勘違いやミス、細かい注意点をみのがした事に気づけるではないですか。

同じ意見が冒険日誌にでてましたよ。

あまりにも、不親切すぎる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、全文。

怒りと悔しさと納得いかん感満載ですね。

意見だけは言っておかないと。

このような内容は、

提案広場ではサポートセンターのほうにおねがいしますという対応をされてしまいます。

サポートセンターに苦言をいうほか方法がないので、言いたいことはメールにて伝えました。

同じように悔しい思いをしている人大勢いるんじゃないかな。 

尚、サポートの対応は継続中です。

サポートの対応は追記していく予定ではありますが・・

ありきたりの定型文でおしまいのようなきがしますw


応援してくれる方はクリックしてね♪ランクがあがります♪