サポ構成

試練の門11門をサポでいってみた!


まわれる門
やまたのおろち以外の11門

門

やまたのおろちは、肉入り4人でも苦戦するので、除いてます。
構成
自キャラ=ツメ&棍:武闘家
サポ1==スティック:僧侶 Lv93
サポ2==ムチ:スパ Lv93 ミリオンスマイルが使える
サポ3==ハンマー:バト Lv93
作戦
作戦
経験値&特訓
ベストスマイルとミリオンスマイルが入ると経験値&特訓が多くはいります

ベストスマイル

ミリオンスマイル

これをみると、モンスタ全部にはいるわけではないみたいですね

経験値

経験値=492819P(料理30%&元気玉)

特訓

 特訓=6461(料理30%&元気玉)

Lv92で、レベルアップするまでの経験値が残り少なかったため、

経験値のみでどんくらいか、特訓のみでどんくらいかわかりませんでした><

もらえるゴールド=約50000~60000G
感想
サポで周れることは他サイトでも実証済だったので、参考にして検証してみました。

結果=やまたのおろち以外の11門なら、サポ借りて回れるようです。

ただし、くにぽの場合、元気玉が途中できれちゃいました。

また、エレメントでは苦戦して、だめかと思いましたがなんとかクリア。

4人で回るほうが楽しいと思うのですが、

人が集まらない時はサポで回るのもありかなおもいました。

他の職や構成を変えてみてどうか。

今後試してみたいとおもいます・・つづく・・・
 

応援してくれる方はクリックしてね♪ランクがあがります♪