ドルイド

ドルイドがおいしい!

弱点属性=雷
条件&場所                                    
条件:3.3前期ストーリーを進めて、闇の領界にいけるようにしておくこと
場所:カルモーラ村ー>影の谷

影の谷MAP


ドルイドの場所
 お勧め構成                                   
自キャラ=僧侶(スティック)以外の職・・・・・Lv90以上
サポ1==僧侶(スティック).・・・Lv90以上 いのちだいじに
サポ2==バト(ハンマー)・・・・・Lv90以上 ガンガンいこうぜ
サポ3==バト(ハンマー)・・・・・Lv90以上 ガンガンいこうぜ

自キャラ=僧侶(スティック)・・・・Lv90以上
サポ1==バト(ハンマー)・・・・・Lv90以上 ガンガンいこうぜ
サポ2==バト(ハンマー)・・・・・Lv90以上 ガンガンいこうぜ
サポ3==バト(ハンマー)・・・・・Lv90以上 ガンガンいこうぜ
あると効率が上がる耐性                              
封印・混乱・眠り

サポキャラはあると効率がよくなる。
全部なくてもOK。

僧侶は封印必須だと思います。

混乱と眠りは、つっこみで解除されるのでOK。あれば楽ちん。
経験値                                      
経験値_ドルイド
元気玉と料理30%込みで、なんと!33万!

自キャラ=魔法使い・・・・・・・・・Lv91 耐性なし 結晶装備
サポ1==僧侶(スティック).・・・Lv90以上 耐性封印
サポ2==バト(ハンマー)・・・・・Lv90以上 耐性なにか1個
サポ3==バト(ハンマー)・・・・・Lv90以上 耐性なにか1個

自キャラで攻撃参加すると、経験値が多くなるよ。

後、まほうのせいすいがあるといい。
フラッペリンより良い点                               
①敷居が低い。フラッペリンより戦闘していて戦闘不能になりにくいかな。

②経験値&特訓がドルイドの方が少しおいしい

③自キャラが結晶装備でいけちゃうので、金策にもなる。

武器2本と防具1セット=約1時間あれば結晶にできちゃいます。
(サポに左右されます)

※武器3本、防具2セット用意していくといいです
(効率がよければ、1時間かからないで武器1、防具1セット結晶化できちゃいます)2016/6/12修正

2~4匹で出現し、仲間も呼んでくれます。(これ大きいですね)

※フラッペリンで結晶装備でいけるかは未検証ですよ。
フラッペリンより悪い点                               
①もう知られてるので混んでる!
②モンスターの出現範囲が狭い
まとめ                                      
結晶装備で気軽にいけるので、金策も兼ねていけるのがいいね!

フラッペリンは構成と耐性次第では戦闘不能者がでることもあり。

Lv90以上の経験値&特訓上げにお勧めの記事でした。


応援してくれる方はクリックしてね♪ランクがあがります♪