リッキー

のりっきーから開発だよりだ!おまた!
今回の目玉はだね~

メインストーリー&サブストーリーでるよー
すとーりー
こういうの好きだろう。

こだしにしていくかんね。

じゃないとさぁ・・過疎化しちゃうでしょ。

え~こちらは、大人気の配信クエストね。妖精図書館 三話でるよ。

ドラクエユーザー引き止めツンテンコの目玉だね。
ようせいとしょかん
3.3後期だけどね。


次~新武器だしちゃうよ!おりゃおりゃ!
武器
じゃじゃ~ん!

どうだ!いいだろう!!

武器鍛冶職人、ツボ職人、ランプ職人、稼げるぞ~~大チャンスだ!

金策、よさく~ へいへいほ~だろう!

与作は~~♪木を切るってか!

今から、結晶たくさん作って金策するもありだよ。


続いて・・武器スキルも開放だぁ!
スキル解放
じゃんじゃんばらばらパチンコ!

大解放だよ!

新特技もだしちゃうよ!

3.3前期ね。

これで、飽きてきた職にも楽しみがでてくるだろう?むふふ・・( *゚ェ゚)*

あー忘れてた!

強すぎて挑戦できなかったボスあったよね?

それに挑戦してみそ!

でもねー、さらにつよ~~~~いボスをだしちゃんだなーこれが。

これ、これ!
レグナード超える難敵
びっくりまーくに、しといた。

明かしちゃうとつまんないっしょ。

レグナードを超える強敵だしちゃうんだな!

これが!へへへ・・

くにぽのやつ、ビビッてレグにも挑戦できてないらしいぜ。

あいつ、ビビりだからな。

これが一番開発しがいがあるんよ。

へぇへぇ~ん!倒せるもんなら倒してみろ!

まるこ〇味噌!

ごめん、ちょうしこいて、息ぎれ・動悸・めまい、がしてきた。

くらくら・・

きゅうし〇飲んでくる。「ごく」。

続いて・学園もの!おまたせしましたぁ!!・・・・・・・・と・いいたいところなんだけど。
学園
この開発、超むずかしんだよねー

え?だって、えっ〇な方向いったら、

よいこにいい影響あたえないでしょー

それに、へたしたら、変なゲームになっちゃうし。

これ、バージョン3.4以降に延期で~~~~す。

わりぃ、わりぃ・・期待されてないんだろうけどね。
(おっと、いけねー本音がでちった)

軽いノリで、いっちゃうよ。のりっきーだからね。

はい次!ボウリング。
スライムレース
あーーまちがえた・すまん!

スライムレースだった。

どうみてもボウリングなんだけど。

まぁ!ゆるしてちょ。

 「アストルティア全体で盛り上がるレースイベント」として企画してるんだ。

企画倒れにならんように、がんばるつもりっす。

次~新職業!
新職業

これは、3.2後期の予定!

早くだしちゃうと、すぐあきられちゃうからさぁ。

もったいぶってるんだ。わりぃ。

占い師みたいだよね。

戦闘中に運要素を盛り込む予定。(くにぽ新聞の予想だから当てにしないでね)

と、いいつつ

変わった職だしちゃうかもね。

エキサイトな戦闘を楽しんでおくれ。
詳しい最新情報はだね。
にこにこ動画みてくれ!

4月29日(金)に予定されている「ドラゴンクエストX TV ニコニコ超会議 出張版」

以上

ニコ生みてくれ!宣伝でした。

シーユー~~~

byベビーメタルの真似。

ユーチューブで検索してみてちゃ。

かわええよ。

のりっきーの趣味です。

のりっきーからの開発だよりでした!


応援してくれる方はクリックしてね♪ランクがあがります♪