やさいさんじゅうし

イベントの報酬
全体報酬
全体報酬

しぐさ書・木箱が一番の楽しみだ!

参加者が多くないと、もらえないので、是非参加してね!

個人報酬
個人報酬

メダル10枚チケット×1個

やさい三銃士に1回以上戦闘勝利が必要です。
内容
やさいさんじゅうし_内容
やさい三銃士と戦闘をして勝利すること。

参加条件 ①いずれかの職業がレベル85以上になっていること
       ②転生を3回以上していこと
      
レベル45以上仲間モンスターを連れていること

※満たしていない人は、今から満たせるようにしておくといいかもです。
2016年4月20日(水)12:00から開始です

戦うには ①冒険者は仲間モンスターを連れている状態で、クエストを受注して参加。
       ②4名にて、オートマッチング機能でパーティが組まれます。
       ③冒険者4名+仲間モンスター4匹の計8名PTでの戦闘になります。
       ④クエストを受注して、戦闘に参加できます。
      クエスト
クエストを受けるには
①受注条件を満たしていること参加条件

・職業をレベル85以上にしていること。
・転生を3回以上しているレベル45以上の仲間モンスターを連れていること

②受注場所=オルフェアの丘(オルフェア地方西)

クエスト「まもの博士の研究レポート」405をリプレイする。
クエスト405

イワノフ博士から受注する
やさい三銃士と戦闘するには
井戸

近くにある井戸で「被験者パス」を使うと、パーティ同盟のメニューが表示されます。
オルファの丘にいる「オリク」から「被験者パス」を受け取っていること。
クエストを受注するれば、もらえます。

ただしPT全員が以下の条件を満たしている必要があります。

①いずれかの職業がレベル85以上になっていること
転生を3回以上していこと
レベル45以上仲間モンスターを連れていること
パーティメンバー全員(サポート仲間、仲間モンスターを除く)が、
オルファの丘にいる「オリク」から「被験者パス」を受け取っていること。
(クエスト受注すれば、パスはもらえます)

※パーティはオートマッチングでも組むことができます。

まだ、イベントがはじまらないうちは、組むことが難しいかもです。ご注意ください。

実験空間の中の扉に入ると、ボス戦です。
期間
2016年4月20日(水)12:00 ~ 2016年4月24日(日)23:59
まとめ
できるだけ多くの方の参加を期待してますよ!四角堂風~

しぐさ書ほしいからね!
ぶくりぽのばか力
とれなかったら、ぶんなげちゃうぞ!
あんぱ~んち!

仲間モンスターの装備、スキル振りなど、準備しておくといいです。

条件みたしてないかたは、がんばって!条件クリアしておこう!


応援してくれる方はクリックしてね♪ランクがあがります♪