ゴースネル2
ゴースネル・・・・名前の由来(スネルいってこいや!と、〇ッキーがGOサインだしたことから)
理想構成
理想のパーティ構成は

①ハンマー:パラディン=ボスが動ないように壁係

条件:おもさ740(拮抗)、スタンショット、聖騎士の堅陣、プレートインパクト(ハンマースキル140)がないときつい。
  1. ヘビィチャージ
  2. 聖騎士の堅陣&ファランクス
  3. スタンショット(緊急時の一発)
  4. プレートインパクト
②両手杖:魔法使い=とにかく火力!攻撃魔法が高家れば高いほどいい
  1. 魔力かくせい&早詠みの杖
  2. 超暴走魔法陣
  3. メラゾーマ(メラガイアーがあると尚良い)

③両手杖:賢者=基本回復補助、ドルモーア攻撃参加
  1. むげんのさとり&早詠みの杖&回復
  2. 零の洗礼(テンションバーン解除)
  3. 超暴走魔法陣(魔法使いのやつが切れた時に補助)
  4. ドルモーア
④スティック:僧侶=基本回復、聖女配り、キラポン配り
  1. 聖なる祈り&回復
  2. 聖女の守り
  3. ズッシード
  4. 天使の守り
  5. ティンクルバトン(あると尚良い)
  6. キラキラポーン

ざっくりとこんな感じでOK!


キラポンがあれば、耐性とかはなくてもいけましたが・・・・

パラさんが勝利のカギでしょうかね。


ただし、耐性は必要みたいなので、追加しときます。

必要耐性・・どっかからしらべて追記

僧侶・パラディンの耐性マヒ・封印・混乱

賢者・魔法の耐性=マヒ

最後に

魔法使いで参加したので、各職の細かい点は抜けてるとおもいます。


マヒなくてもかてましたけどね。


パラが優秀でしたから。


まだまだ完璧な攻略方法ではないとおもいます。しかし、勝てたのが事実です。あしからず。


足りないところがあったら指摘せてくだしね。よロプク!



応援してくれる方はクリックしてね♪ランクがあがります♪