よしおっす

こんばんわ、いっぽ!にほ!さんぽ!・・くにぽです。

我が家のコンシェルジェを紹介しまっす。

1人目は

わが所属チームのマスコット的存在のライバルから名づけました。
よしおっす

本名=よしお
家の中で、奉仕してもらってます。
たくぽんち

二人目は たくぽんち! 所属チームメンバーの一人ですね。

今日は、珍しく、本を読んでお勉強中。

本名はたくちん。
プクリポで行くスゴロク主催をよくする一員です。

我が家の門番です。

また、スゴロクいきたいあなぁーー

あ・そうそう・

逆さから読んじゃだめですよ。よいこはね。

ベビーモップ

三人目はベビーモップ!これまた、所属チームメンバーの一人ですね。

本名 =ベビーモス
某ブログで有名になりましたよ。

頭がモップのような髪型から、なづけました。

我が家の門番です。

めるぽんち
 
4人目は・・・

わが所属チームのリーダーの名前から、なづけた、めるぽんち!

我が家の店番やってもらってます。

稼ぎ頭~

よかったら、かき氷買いにきてね♪

 グレン 雪原 14722丁目 2番地で~す。

追伸=新規一転作り直そうかと悩み中ですが、

しばらくこのままつづけようかとおもってます。

気が変わって作り直すかもしれませんが、今後とこも、よろしこです。

o(≧▽≦)o 

コンシェルジェは4人まで、配置できるようになってますよ~(H29/2/26現在)

なので、いろんな名前つけたり、配置して遊んでみよう!



応援してくれる方はクリックしてね♪ランクがあがります♪